2016年11月10日木曜日

アメリカ大統領選で為替が

昨日9日アメリカの時期大統領選が行われ開票されていきました。

私はヒラリー氏が優勢と思っていましたが

なんとトランプ氏になってしまいました。

ネットで為替や両替価格を見ていたのですが

お昼の食事中にチェックしたら、円が結構値上がりしていました。

同時に良く使う両替場の円→バーツをチェックしたら

1万円→3405バーツになっていました。

最近3400に届いたことが無かったので3400いったら

即両替と考えていたので、食後BTSに乗って

ラチャープラロップにあるスーパーリッチ1964に行きました。

店内に入ってチェックすると1万円→3415バーツと更に10バーツ上がっていました。

にんまり

両替後直ぐに銀行へ預けに行きました。

最近はカシコン銀行に預けるのが多かったのですが

バンコク銀行の残高が少なくなってきたので

バンコク銀行へ入金

身軽になってアパートに戻ってきました。


今回両替に行った時ビックC前の歩道で工事が行われていました。

上に歩道を作っているようです。

建設中の歩道を下から見て大丈夫かな?と思ったのがありました。

当日雨が降っていたこともあり写真を撮っていません。

暇なとき(いつでも暇なのだが)撮りに行こうかな。

なかなかあっちには用事が無いからいつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...