2015年8月19日水曜日

バンコクに一時滞在中04帰国前日

バンコク一時滞在もあと二日となった。

日本にいたときからソイ38の屋台郡がなくなるとの情報があった。

その屋台はどこに行くのか?

エカマイの方とかオイラが在泰中に使っているスッチーマンションに来るとかの情報があった。

7月にマンションに来たとき駐車場で一部工事をしていた。

今日もまだ工事をしている。

工事をしているから屋台はまだ来てないかというとそうではない。

午後6時頃には一部の屋台が来て商売をしている。

ちゃんとテーブルもある。

次回の訪泰の予定は10月だがその時は屋台の移設が終わっているだろうな。



そう次回の訪泰の予定を替えた。

最初は来年早々だったが、免許更新が早くできるようなので

更新後こちらに来るように予定変更した。

まだチケットは用意してない。

ちょうどマイルも片道分貯まっているのでマイルを使う予定だ。

通常片道4万円(経費込み)だが

マイル使うから経費分だけ払わなければならない。

1万円位かな。

安くタイにいける。

以下の写真はマンション駐車場の状況です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...