2012年2月27日月曜日

写真の編集できません

家のデスクトップではフリー画像編集ソフト「GIMP-2」問題なくつかえるのに

ノートの「7」ではあまりうまくいきません

編集できるものや できないものがあります

日本に帰ってきたら編集ソフト買わなきゃ

とりあえず今回できたのは

ホテルの部屋だけ 浴室撮ったけど 編集できませんでした

予約した部屋はもっと小さい部屋だったけど

いっこ上の部屋にしてくれました

最近いつもそうです

このホテル「セントレアホテル」

有線LAN無料で使えます

速度も速いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...