2012年2月13日月曜日

ナンバーズ当たり

2月10日のナンバーズ4セットのボックスで当たり

賞金額は28800円

妹の分も買って2口分なので 57600円

1口当たりは5万円以下なので近くの売り場で換金できるはずだが

いつも買っている所に行くと「1枚で5万円以下」といっていた

でも券の裏には「1口当たり」ときっちり書いてある

いつもだとこのような時は「裏に1口当たりと書いてあるでしょ」

「どこにも1枚当たりと書いてありませんがどうなっているの」

と文句を言い

その後 銀行に電話をかけ「どうなっているのか」と抗議すると思います

今回は最初からこのようなことになるかもと 思っていたので

「ああ そう」と銀行に行った

銀行の外にナンバーズの売り場があるので

その人に聞いたら おいらの考え方に間違いが無いとわかった

次同じようになったら銀行の売り場に行くことにした

去年の3月にもナンバーズ4セットのボックスで当たったが

その時は13000円くらいだから

50000円にならなかったから換金できた

セットのストレートで当たるとその年は黒字なのだが

残念  ← ギターサムライ風

また古いギャグ書いてしまった

おゆるしを m(。。)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...