2012年2月28日火曜日

旅行1日目 01

このブログはセントレアから書きました

いままでフリーインターネットの場所一ヶ所と思っていたが

そうでもないようだ

今回の搭乗ゲートは14番で一番端だったので

そこまでいったら

「あるじゃありませんか」 ← だれ風でしょうか?

人は少ないし静か

飛行機の出発も寒くないところで見れるし

隠れた穴場 のような

あ、 それと

以前書いた「自動ゲート」手続きしてきました

ちょうど 出国検査のところが人一杯でちょうどよかった

だれも いない

手続き終わったら

となりで 出国手続き

タッチパネル パスポート読み取り 指紋読み取り 

「あなたは出国してもいいよ」とは 言わないけど

ゲートが開いて 終了

楽勝 楽勝

あと 出国スタンプは近くのところで

「スタンプお願いします」で 押してもらえる

次回は速いよ

何回も海外に行く人は「いいよね」 ← だれ風?

本日一回目のブログUPでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...