2012年2月28日火曜日

旅行1日目 02

6時間半飛行機に乗って やっと到着 満員のような感じでした

飛行機の中で映画2本見た

ひとつは「カウボーイなんとか」というやつ SFです

英語表示で日本名わからず

二つ目はヒューハックマン?主演のロボットが戦うやつ

これも日本名? ロボットのは途中で寝ていた

4時間ほど映画で1時間音楽聴いていた

それにしても疲れました

入国審査最初のところ 人一杯だったので

もう一つのところにいったら 更に 人一杯

最初のところに戻って 入国手続きしました

歩く歩道があるので 苦にはなりません

入国管理の人が途中で(おいらのひとつ前で)2列に並べと

こちら側に来てゴチャゴチャやった

「おばちゃん担当の列だけ2列にしても仕方ないでしょ」

と言いたかったなぁ

2列に並んでやるというルールになってないから

また1列に戻るんじゃない?

無事手続き終わって鞄受け取ってから 会うところに行ったけど

彼女見つからず

3時には待っていると言っていたので その場所に行ったときは

4時になっていたから 「だいぶ待った?」と聞こうと思っていたのに

電話したら 今向かっているところって

まあ 椅子に座ってゲームして待っていたから

苦にはならなかったけどね

そうこうしているうちに 彼女到着 甥坊も一緒に来ていた

3月から社会人らしい センタンデパートで働くらしい 靴売り場担当

ズボンとか服を買ったらしいけど 制服じゃないのかな?

とりあえず 電車に乗ってホテルに到着(ナサベガス)

インターネット料金30日 600バーツです

今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...