2012年1月16日月曜日

CATV+多チャンネル契約

去年年末にケーブルTVの多チャンネル勧誘が来た

お試し期間3ヶ月付でいやなら契約しなくてもいいようだ

3ヶ月間は無料で33CH 見れるらしい

契約料は 月額3990円 今2000円くらい払っているので

プラス2000円でいいようだ

ただし解約時機器取り外しに2100円かかる

今年の7日に機器取り付けてから ちょくちょく見ているが

大体見るのは決まってきたようだ

チャンネルは

スターチャンネル、ムビープラス、AXNが多いようだ

スターチャンネルでは「V」のリメイク版が放送されている

昔ビデオを借りて最初の「V」を見ていたな

スタートレックもやっているし

懐かしい

最大継続しても今年中だからこのまま契約しようかな

今までやっていたオンラインゲームもちょっと暇になったし

暇な時間に見れるし

よし 契約だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...