2012年1月8日日曜日

円両替

タイで暮らしていく時円からバーツへの交換があります

だれでも思うことと思いますが

交換レートはいい方がいいと思います

そこで参考になるのは ここです

http://thailand.ryogae.com/

スーパーリッチタイランドとスーパーリッチ1965が有名です

ここは元は同じだったけど(兄弟)喧嘩して別れたとネットで言ってました

場所はほぼ同じ所にあります

詳しい場所は上のアドレスから調べればMAPも乗ってますので簡単

センタンデパートの向かいにある「ビックC」の北側にあります

グーグルアースで調べるとよくわかる

↑いいものがあるよね

交換の時 特に言葉は不要

ここに来るのはお金の交換か 強盗だけだよ

強盗はまずこないけどね

強盗も用心棒が怖くて来ないだろう

ここの交換所で必要なのはパスポートだけだと思う

いつもは彼女にやってもらっているから オイラのパスポート出したことないけど

交換の仕方は(たぶん)

ヤーク レーク グン อยากแลกเงิน だけでいいと思う
ヤーク=~したい レーク=交換、両替 グン=お金


レークグンで両替 で 「両替したい」の意味


そのあとはたぶんパスポートとか指をさして何処に行けとか教えてくれる


店は明るいので大丈夫



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...