2024年6月2日日曜日

入れ歯調整しました。

5月にタイに来てすぐに歯茎付近が痛くなりました。

入れ歯を入れると痛いので入れ歯が原因かもしれませんでした。

すぐに日本への飛行機のチケットと歯科の予約をしました。


そして日本の5月23日深夜に家に着き翌日24日に歯科に行きました。

先生と話をして下の入れ歯の調整をしてもらいました。

入れ歯の金属が一部歯茎と接触しているようで

その部分の金属を削って調整してもらいました。

2回ほど削ってうまく調整ができました。

調整が入れるとき緊張していましたが

入れても痛くないのですぐに緊張は無くなりました。

治療費は1,000円もかかりませんでした。

これでほぼ治療完了ですが

しばらく様子見で日本にいることにしました。

数日後問題がなさそうなので

タイへの飛行機のチケットを予約しました。

今回もマイルを使っての片道航空券です。

セントレア出発時間は14:40で前回と同じです。

前回は名鉄の人身事故で岐阜→セントレアが直通で行けませんでしたが

今回はどうなるでしょうか?

オイラは早め早めの行動なので事故があっても何とかなるでしょう。

今回もセントレアで風呂に入り食事です。

楽天のプライオリティーパスの使用に制限が掛かる

2025年までは使い倒すつもりです。

年5回までとなるようですが

普通なら5回も使わないので気にはしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一時帰国中の大葉の挿し木の世話をお願いした。

種から育てた大葉2株大きく育っています。 こちらの方の一時帰国中の対策はOKですが 最近挿し木した大葉の世話をどうしようかと考えていました。 せっかく育っているのでどこまで成長するのか興味がある。 メーちゃんにお願いすることにした。 メーちゃんは魚とか他の植物も育てているので 世...