2021年8月14日土曜日

よく行くユニクロが閉店

よく行くというほどではないのですがオーキッドパークにあるユニクロに行っていました。

まだ買い物の予定はないのですがユニクロのチラシを調べていました。

オーキッドパークにあるユニクロの表示がちょっと変だったので調べてみました。

今年の7月一杯で閉店となっていました。

コロナウイルス(武漢ウイルス)のせいで去年の4月から日本に帰ってきてから

このユニクロに行ったのは数回です。

郊外のお店に行くにも車がないオイラには重宝していました。

歩いていくにはチョットきついですが自転車なら大丈夫の距離です。

今後の買いも物をするユニクロ店を探してみました。

7月に行ったイオンモール各務原店が候補になります。

このお店に行くには距離がありますが電車を使うと4駅くらいで着きますし

駅から歩いても10分くらいで着きます。

オイラの家から近くの駅まで歩いて10分

駅を降りてから歩いて10分で問題はありません。

買い物はここに決定です。

ここは他のお店もあるのでよさげです。

ただ難点は人が多いだろうということです。

以前楽天モバイル店に行った平日ですが人が多めに感じました。

それはオイラは人が多いところは嫌いだからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...