2021年5月22日土曜日

クリニックでのコロナワクチン接種中止のハガキが来ました。

5月19日にオイラがかかりつけのクリニックとしているところからハガキが来ました。

内容は6月1日から実施要諦だったコロナワクチン接種の予約を中止するという内容でした。

これはちょっと問題ですね。

オイラはここのクリニックでのワクチン接種はしないつもりでしたのでいいのですが

このクリニックでの接種を予定していた人はしばらく接種できません。

それは他の大会場での予約をしないでこのクリニックでしようとした人は

しばらく接種ができません。

それは大会場での予約が5月14日からで直ぐに予約枠が埋まってい待ったからです。

クリニックで接種するからとのんびり構えていたら

5月も6月も接種ができなくなったということです。

6月の中旬くらいになれば7月からの接種予約ができるかもしれませんが

早く打ちたいという人はなんじゃいいう感じです。


こんな感じで65歳以上の高齢者のワクチン接種終了が7月で終わるでしょうか?

8月末までかかるような気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...