2021年3月4日木曜日

岐阜市のHPにコロナ予防ワクチン接種スケジュールが載っていました。

オイラが在住している地域のワクチン接種スケジュールが載っていました。

ワクチン接種がいつからだろうとよく岐阜市役所のHPを見ていました。

3月2日に見たところ以下のようなのが載っていました。

オイラは4月中旬から7月末間で2回の予防接種が完了となるようです。

場所は集団と個別を合わせたハイブリッド方式のようです。


オイラとしてはかかりつけのクリニックを希望していますが

どうでしょうかね?

3月末ごろに郵送される接種券待ちですね。

これを打っておけばコロナにかかっても発症し難くまた重症化になり難いらしい。

コロナにかからないということではないので勘違いしてはいけません。


タイに戻るのはまだまだ先の気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...