2018年12月6日木曜日

paypayのことを「おのださん」がYouTubeで話していた。

突然おのださんと書いてもわからないでしょう。

ユーチューバー(飛行機系)です。

オイラがYouTubeに登録しているのは「おのださん、まかない道場、TJチャンネル

スーツ交通、ぽちのDIY、吉田製作所、ゴジゴジのオタク文化、でいぜろバンコク」

もっとあります。

まかない道場では自炊の参考によく見ています。

では、paypayなんですが12月4日から3月31日まで

100億円あげちゃうキャンペーンのことを話していました。




paypayで支払うと20%相当のpaypayボーナス還元するというものだ。

対象のお店でビックカメラがある。

この記事を書いてから調べたらエディオンもOKのようだ。

ビックカメラならPC売っている。

オイラが持っているPC(ASUS)が不調になり9日間ほど使えなかった。

その間予備に持っていたWindows7から10にアップしたのを使っていた。

しかしこれの動作が遅い。

7のはHDDだからASUSのSSDの速さに慣れてしまってイライラして使っていた。

7のPCは来年の帰国時に持って帰って日本に置いておくことにしようと思っている。

そこでバンコクで1台のPCで済ますのがちょっと不安。

今回は予備があり修理もできたからよかったが、予備なし修理不可だったら

帰国までPC無しで過ごさなくてはならなかった。

これは絶対いやだね。

そこでPCの購入を考えていたのだが価格が安くない。

そこにこの情報が入ってきた。

10万円のPCなら8万円で買える。

更にそのビックカメラが消費税フリーのお店なら更に安く買える。

気持ちが揺らいでいます。

ただキャンペーンが100億円に達したら3月31日まえに終わってしまいます。

オイラの帰国日は3月9日です。

どうなるかな?

ビックカメラについて調べたらこんなのが載っていました。

免税8%OFF+5%OFFクーポンとか



捕らぬ狸の皮算用 20%+8%+7%で35%OFFになる!!

税込み10万円のPCが6.5万円で買える。

計算あっているかな?

このビックカメラのは来年の4月30日までなので

paypayのキャンペーンが終わっていてもOKだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...