2016年2月22日月曜日

今日2月21日は暑かった?

今日21日は暑かったのかな?

15時くらいから体がだるかった。

いつもと同じくらいの暑さだと思うのだが何故か暑く感じる。

湿度が高いのかな?

昼間からエアコンはあまりつけないのだが今日はつけてみた。

設定は30度だ。

昼間からエアコンをつけると明日の朝までエアコンはつけっぱなしだ。

気持ちよくなって昼寝をしてしまった。

1時間位寝たのかな、夜寝れないと困るな。

昼寝からおきてから今日の夕食どうしようか考えてみた。

よく弁当を注文するのだが、以前からオムライスが食べたくて

必要な食材はそろえていたつもりだったが

たまごをフワフワにする材料牛乳が無い。

したのコンビニに行けばあるのだが面倒なので無しで作ってみた。

いままででオムライスは作った覚えが無い。

ネットで軽く調べて作ってみた。

自分で作るからまずくても文句はない。

お店でお金を払ったのがまずければ次回はその店には行かないだけだ。

自分のときはどこがだめだったのか調べ次回はもう少しましになるよう調整する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...