2016年1月14日木曜日

バンコク スクンビットソイ36の若石へ行ってきた。続き01

10月6日の10時くらいに若石に着いた。

患者さん?お客さん?は2名いた。

待つことなく足裏マッサージを受け始めた。

しばらくするとお客さんが入ってきた。

オイラは気がつかなかったが相手の人がオイラに気がついて話しかけてきた。

ここを紹介してくれた人だ。

前日の夜飛行で帰る予定だったが乗り遅れたらしい。

チェックインに5分とか10分遅れたらしい。

それで飛行機に乗れなかったらしい。

「針はどう?」とオイラに聞いてきた。

「まだ言っていない」というと、先生にオイラが針を希望していることを言ってくれた。

その人はお湯をもらい飲んでから帰っていった。

マッサージをするのかなと思っていたが違うようだ。

約1時間の痛い足裏マッサージが終わった。

その後別室で針治療をうけた。

確かに袋に入った針を使用している。

針に関してはオイラは平気だ。

たまにちょっと痛いときもあるが十分我慢できる。

痛みは直ぐになくなる。

これも約1時間位の治療だ。

終わりごろリラックスと先生が言って部屋を出て行った。

針はうたれたまま

そのうち眠たくなってきた。

頭と眉毛の間にうたれた針がリラックスするツボのようだ。

マッサージと針で肩がよくなればいいのだが

ブログを書いている14日現在完治までにはなっていない。

治療したときはいいのだが、直ぐに痛くなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...