2014年7月29日火曜日

人が死ぬ夢はどうなの?

先日いつもの居酒屋に行ってきました。

そこのお姉ちゃん(スタッフ)といってもズーと年下が「好きな数字は?、歳いくつ?」と

聞いてきました。

何のことかわからず「10歳」と言っておおぼけしましたが

詳しく聞くと、オイラが死んだ夢を見たそうです。

オー、オイラもいよいよタイのお姉ちゃんの夢にまで出てくるようになったんだ。

何故?「好きな数字は?、歳いくつ?」と聞いてきた意味がここでは解りませんでしたが、

そばにいた別のお姉ちゃんが「人が死んだ夢はいい事がおこる」と言った。

それで「好きな数字は?、歳いくつ?」と聞いてきたんだ。

宝くじを買うらしい。

じゃあ、オイラもそれに乗っかることにして番号を検討することにした。

オイラの生年月日(西暦とタイ歴)、そして両方の生年月日に共通する番号

あと、年齢の番号を買うことにしよう。

当たるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...