2014年1月28日火曜日

食事をしながら飛行機が着陸してくる所が見れるお店

食事をしながら飛行機が着陸してくる所が見れるお店に行ってきました。

午後6時位だとまだそれほど暗くなっていないので、飛行機よく見れます。

場所はスワンナプーム飛行場の西側にあります。

オイラのいるマンションからタクシーで200バーツ位、距離としては20Km位の所です。

結構大きなお店でした。

日曜日でもあってか、お客さん一杯いました。

外での食事(室外)なので蚊いるかもしれないと思い、事前に虫よけスプレーを

買い持って行きました。正解でした。

以後蚊に悩まされず食事ができました。

食事中、定期的に飛行機が着陸体制で降りて来ます。

味は普通というか、まずくはないです。

食べ物に関して味音痴なのでこんな表現しかできません。

4人で大皿5~6皿+タワービール+デザートで4500バーツ(15000円位)

タイの物価では高いです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...