2013年10月21日月曜日

一時帰国時の荷物リスト

だいぶ前から持っていく物のリスト準備していました。

昨日取りあえず揃えてみました。

その中でEチケットとTGの会員カードが見つかりませんでした。

オイラの悪い癖で物をあちらやこちらに置いて忘れてしまうのです。

30分位探しました。

結果はスーツケースの中にありました。

もう探さなくてもいいように、持っていく予定の肩掛けカバンの方に入れておきました。

Eチケットや会員カード無くても飛行機には乗れるはずです。


帰国時持っていく物リスト

髭剃り+充電器、薬、スマホ+充電器+バッテリー

携帯+充電器、カメラ+充電器+バッテリー、時計

ハンカチ、携帯ウォシュレット、パスポート、Eチケット、ティッシュ

お金(バーツ+円)、お土産(殆どなし)

以上

着替え、洗面用具も無し

日本にあるのでそれで可

ごついカメラ無かったら(あっても)肩掛けカバンに収まりそうです。

でもタイに来る時荷物が一杯になる予定なのでバックパックを持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...