2022年5月23日月曜日

LINEの動作がよくなりました。

おいらはLINEを2つもっています。

メインになっているのはタイで使っているスマホのほうです。

もう一つは日本の電話番号で作ったLINEです。

日本で作ったほうのLINE反応がよくありません。

メインのLINEから電話やチャットを送っても表示されません。

チャットは相当時間が経ってから表示されます。

電話のほうは鳴りもしません。

メインじゃないのでそれほど重要ではないと思いながら

この現象を解消しようとしていましたが

解消されませんでした。

それが最近解消できました。

実施したのはLINEの更新です。

アプリの更新ということでまとめて更新していたはずですがその時はダメでした。

今回やったのはPlayストアからLINEを検索しそこが更新になっていたので

更新ボタンを押しました。

その後動作確認をするとLINE電話はすぐに表示されるし

チャットもすぐに表示されました。

多分これで解消したと思っていますが

日にちが経ったらどうなるでしょうか?


3日ほど経ちましたが問題なく使えるようです。

アプリの一括更新ではダメなのでしょうかね。


追記

更に日にちが経ったのでチェックしたところ

ダメーだったよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...