2021年11月23日火曜日

JALのログインパスワードを変えたらJALカードのアプリでログインできなくなった。

JALのHPでログインパスワードを変更してくださいとなっていたので変更したら

スマホのJALカードのアプリにログインできなくなってしまいました。

JALのHPでは新しいパスワードが認証されましたが

スマホに入っているJALカードのアプリにはログインできませんでした。

変更したパスワードを入れたのですが「暫く経ってから再度トライ」のようなことが

表示されました。

翌日やっても同じでした。

アプリをアンインストールそして再インストールしても同じでした。


暫く考えて

最初のパスワードは数字だけでしたが

新しいのは英数字や記号を入れてくださいとなっています。

オイラはそのように英語と数字そして記号を使って新しいパスワードに変更しました。

調べていくと一部の記号が入っていると

新しいパスワードが認証されないようなことを知りました。

そこで記号部分を無しにして

アルファベットと数字だけで新しくパスワードを作りました。

そうするとうまくログインすることができるようになりました。

アプリのレビューにもオイラと同じようにログインできない人がいるようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...