2016年7月21日木曜日

FBの動画かYou Tubeの動画にモザイクをかけれるか

以前のブログでFBの動画をブログに載せれるかということでうまくできたのですが

ならモザイクはできるかと気になりました。

FBの方は見つけれなかったのですが

You Tubeの動画にはモザイクを入れれるみたいでした。

それならまずはFBの動画をPC又はYou Tubeにアップできるか調べてみました。

FBの方以前は簡単にできたらしいのだが

今現在はできないようになっているみたいだ。

暇人なオイラは好きな相撲放送も見ずに探してみました。

「4K Video」が最初に見つかりました。

早速ソフトをダウンロードしたのですが

PCのウイルス対策ソフトが警報を出しました。

そのまま続けてダウンロードして使ってみることにしたのですが

うまくいきません。

それならとまたソフト探し

次に見つかったのは

「5KPlayer」というソフトでした。

32MBもありタイの回線速度では時間がかかりました。

今度は警報も出ずにダウンロードが完了しました。

使い方はいずれ書くことにして

うまく言ったかどうか



うまくいきましたね。

投稿前にプレビューしてみたらYou Tube貼付画面がはみ出ている。

直すの面倒だからこのままでいこう。

次はモザイクに挑戦です。

2 件のコメント:

  1. 楽しさが伝わって来ます。(笑

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    自分の映っている動画を見たら、太ったなぁと感じていました。
    スタッフからも太ったと言われたので太ったのでしょう。

    返信削除

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...