2016年7月8日金曜日

バンコクにあのキラーカーンがいると勘違い

オイラがよく行く「居酒屋たまご」、その近くにこの人がいた。



一番最初に見たのは居酒屋たまごでお客さんとして入ってきた。

その次はBTSトンロー駅とか、プロンポン。

そしてまた居酒屋たまごで。

その時はカウンター席しか空いてなくてオイラの隣に座った。

以前から気になっていたので調べておいた。

キラーカーンだ。



と思っていました。

その内「居酒屋たまごの」隣の隣のお店「楽市楽座」で

働いているのをみた。

タイ自由ランドのHPにも載っていた。

なんか違うと感じ再度調べてみた。

キラーカーンと楽市楽座にいる人は違うようだ。

キラーカーン←プロレスラー←相撲取り

楽市楽座の人←プロレスラー←相撲取り

同じじゃないか。

本名が違う

リングネームが違う

相撲取りの最高位が違う

四股名が違う

生まれ年が違う等



本名

 キラーカーン=小澤 正志       楽市楽座の人=安田 忠夫

リングネーム

 キラーカーン               楽市楽座の人:考乃富士

相撲取り最高位

 キラーカーン=幕下          楽市楽座の人=小結

四股名

 キラーカーン=越錦          楽市楽座の人=孝乃富士
 
生まれた年

 キラーカーン=1947年生まれ    楽市楽座の人=1963年生まれ

でも顔似ているんだけどなぁ。

キラーカーンに


7月6日に居酒屋たまごに行ったとき

楽市楽座がお休みになってました。

珍しいなと思っていました。

アパートに帰る時送ってくれたたまごのスタッフが教えてくれました。

なんだろうな?

内容は次回

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...