2016年7月18日月曜日

「居酒屋たまご」にいる犬と猫

居酒屋たまごのお店の外には犬と猫がいます。

犬は以前3頭居たのですがいまはこの1頭だけです。



なまえは「リンリン」、こちらを向いているほうです。

この犬の父親が「スア」で母親が「モン」です。



手前モン


写真は「居酒屋たまご」のブログから拝借しました。

「モン」は去年の年末に行方不明、車に轢かれたとか。

「スア」は今年の5月か6月にはまだ見ていたのですが

7月に入ってからは見かけません。

「スア」はだいぶ年をとっていてちょっとボケが入っているようでした。

オイラが居酒屋たまごから帰る時ナーちゃんに送ってもらっているのですが

そのスクンビット55の交差点近くにいる時がありました。

危ないのでナーちゃんが引っ張ってお店まで連れて行ったこともありました。

今はお店の付近にいるのはこのリンリンだけです。

犬2頭の代わりに猫が「楽市楽座」のお店近くにいるようになりました。



この猫の名前は知りません。

黒猫(A)です。近くにも他の黒猫(B)がいるときがあります。

体つきがちょっと違うのでどちらの猫かはよくわかります。

ちょっと太め。

黒猫(A)は去勢されているとナーちゃんから聞きました。

玉が無いせいかわかりませんが黒猫(A)は性格はおとなしいようです。

ただナーちゃんが以前あったキ●タマ付近を触ると怒ります。

この猫いつ見ても寝ています。

たまに大股開きで寝ているときもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...