2015年12月20日日曜日

タイでの友達が亡くなった

いつもの「居酒屋たまご」にいた時

スタッフの一人が私のスマホのFBを見て

みんなが知っている娘が亡くなったと言いました。

亡くなった娘は以前ここの4階にあるカラオケのスタッフでした。

彼女はそれ程お店にはいませんでした。

お店を辞めてから2.3回遊びに行ったところで偶然会うこともありました。

最近のFBで警備員の服を着ていたので元気にやっているなと思ってました。

それが亡くなる少し前に彼女の旦那さんがFBに彼女が入院したことをUPしていました。

その時は彼女は以前から弱弱しくかったので入院したのと勝手に思っていました。

そのあとのFBで亡くなったと書いてありました。

亡くなった原因はその時わからなかったのですが

お通夜の日に一緒に行った娘が聞いていたので

あとから教えてもらいました。

聞いてつくづく残念に思いました。

シャワー室で転んで頭を打ったのが原因だそうです。

そのときは出血が無かったそうです。

出血していたら病院に行って検査をしていたと思いますが

出血がなかったから旦那さんに電話連絡しただけだったそうです。

オイラは頭を打って出血が無いときは危ないと思ってます。

お通夜に行った娘も同じ考えでした。

写真に書いてあるのですがまだ21歳です。

誕生年はタイの仏暦です。

西暦にするには543を引きます。

タイ人は通常あだ名で呼び合っていますが

このような時は本名で書いてあります。


















翌日このお寺で火葬されました。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...