2013年7月27日土曜日

インターネットシムを買いに行きました

アパートのネットが繋がらないので 現在はポケットwifiでネット接続しています

ポケットwifiで動画を見るとあっという間に容量が無くなってしまうので見れません

見ることは可能だがお金がもったいない

動画を見なくても容量は減っていく

予備のシム1000MBも後1枚になり 心細くなりました

そこで今日以前シムを買いに行った所に買いに行くことにしました

アパートからBTSで2駅目のアソーク駅で地下鉄に乗り換えそこからまた2駅目のラマ9駅で降ります

フォーチュンタウンという所で売っています

以前もこの店をチェックしていたので 直ぐに見つかりました

今回も同じく迷うことなく店発見

ウインドケース内を覗いてみましたが前回の1000MB 199バーツが見つかりません

店員に聞いたところ無いそうで 500MBがあるそうです

値段を聞いたら99バーツ 1枚分の容量は半分だが価格は同じなので

とりあえず4枚2000MB分購入した

多分これを使い切る前にアパートのネットは繋がると思う

明日からカラシンに行き帰ってくる予定が来月3日これまでには何とかなっているでしょう

それにしても動画が見れないのは寂しい

カラシンから帰ったら日本のTVを録画したのを見れるよう契約しよう

ハードディスクに1週間分録画されているらしい

何故かNHKと映画は録画されてないらしい

それくらいは我慢できるから カラシンから帰ったら契約するどぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...