2013年7月14日日曜日

サメット島でこんな足場が

サメット島で泊まった所で新築中の家を映しました

こんな足場では到底日本では許可が降りないでしょうね

バンコク内でも同じような足場を見ています




泊まった所の名前は「サイゲーオ ヴィラ」といいます

2年ほど前にも泊まったところです

今回の部屋はベッドが4つありました

温水シャワーもありましたが 温度設定ができなかった

最低の温度調整にしても熱かった

日本人にはOKですが タイ人には熱いと思います

来年か再来年にまたサメット島に行くでしょう

それにしても ここの物価は高い

バンコクより確実に高いです

まあ全て船で持ってこなきゃならないから仕方ないのでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...