2013年7月22日月曜日

アパートのインターネットが使えない

今日の午前中ネットで日本の「わらっていいとも」を見ていました

番組が終わったので何か調べようとしましたが

反応しません

パスワード何度入れても繋がらない

もしかしたら ネット接続の契約が終わったのかと思い

管理人に聞きに行きました

契約の書類等見せましたが 契約終了ではなく

ネット回線の不良のようでした

明日には繋がるか それとも業者に連絡するのが明日なのか

ちょっとわかりませんでした

このアパートに来たのが先月の22日でネット契約もその日だったと思う

契約完了(1ヶ月分)で止まっているような気がするのだが

気長に待つしかないか

幸いネット接続には あと二つの方法があるので大丈夫なのだが

ネットで遊べないのが残念

パケットどれだけ消費するかわからないので

検索とかブログくらいしかできない

動画なんか見ようものなら えーーーーっというくらいパケット消費される

以前カラシンでYouTube見ていてあっという間になくなったことがあった

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...