2013年2月21日木曜日

スマホ(アンドロド)でタイTVを見る方法

スマホでタイTVを見る方法だが

WEBで見れるのもあるが 今回はアプリから見れるのを探し当てた

PC用はWEBで「タイTVを見る」とかで検索すれば 見れるのがヒットするが

使い勝手はちょっとよくないです

今回のは「com.mdc.thaitv」というアプリです

アンドロイド用です

このアプリなかなか優秀でPCでは見れなかった「CH7」見れます

ただ回線が悪いのかちょっとブツ切り映像です

タイだから仕方がない

TVの他ラジオも聞けます

最近使えるようにしたブルートゥースでも聞けます

タイで音楽聴きながらウローっとできる

心配なのはバッテリー切れですが

予備を去年の7月に行った時買ったので 多少は大丈夫だ

スマホでタイTV見れるとタイ語の先生に言ったところ

アイホーンで見れるのあったら探して下さいとのことだったので

早速さがしたら ありました

来週先生に教えてあげよかなと思ったが

LINEがありました

ブログ書いている今はほぼ24時なので 明日にでも連絡入れましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...