2013年2月14日木曜日

小銭貯金一杯になりました

バンコクで買ってきた貯金箱が一杯になったので信金に入れてきました

どれだけあったでしょう?

以前小さい貯金箱で5~6万円くらいあった

今回は見た感じで3倍位の大きさがあるので20万近くかなと思っていたが

大体あっていました

196000円でした

前回の臨時収入ではビデオカメラを買いましたが

今回は?

カメラ買いました

一眼レフは使いきれないし 高いしでやめて

ちょっといいカメラにしました

写真:PowerShot SX50 HS 正面
これです キャノンのPowerShot SX50 HS

望遠にすると レンズの所がビヨーンと延びます

カッコイイ

メモリー付いていないので アマゾンで安いのを購入

ストラップも肩掛け用を購入

全部で6万円近くになった

臨時収入が20万近いから 問題ないな

残金は信金に入れた

100円硬貨で20万円分重かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...