2013年1月5日土曜日

スマートホン調子悪くなったが

スマートホンに回線速度を計るアプリを入れた

Speed Testというアプリ

早速回線速度を計ってみた

下り 22M  上り 18M

PCの速度は

50M位だったと思う

光回線だから うたい文句は100Mだけどね



このアプリ入れてスマートホンの調子が悪くなった

Playストアでアプリを買う(探す)のができなくなった

音声で検索できない 文字入力でもできなくなった

ということは Playストアでアプリをインストールできないということだ

色々考え 悪くなる前に入れたスピード計測のアプリに原因があると思い

アンインストールしてみたが 変わらず調子悪い

ネットで調べても載ってないし

このまま調子悪い状態で使うかと思っていたが

ある言葉がヒントになった

再起動

そうです 再起動なのです

PCでも調子悪くなった時 動作が遅くなった時 再起動

やってみました

うまくいっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ

音声で入力OK 文字入力でもOK

スピードテストアプリ入れても問題なし


0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...