2012年10月6日土曜日

浴室のタイル補修

10月2日に浴室のタイル補修をしました

以前同じ所のタイルが取れて補修したところです

補修してから10年以上たっていると思います

今回2枚程タイルが取れてきたので

いつやろうかなと思っていたのですが

やっと決心して 補修材料を買ってきました

以前のは接着剤だけだ補修したのですが

今回は 接着剤+メジで補修しました

また取れるといやなので 取れそうなタイル無理やり取って補修しました

今回買った補修材料

剥がれそうなタイル全部取りました

アップ

これだけ取りました

道具

箱に入っていた物

接着剤ひねり出し

接着剤伸ばしました

タイル貼り付け

メジ部分はまだです

メジ入れて終了
とてもきれいにできたいます
プロがやったみたい
だれもほめてくれないから自分で言っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...