2011年10月30日日曜日

ファストトラックチケット使用継続可能か?

以前某ブログでファストトラックが10月で終了といっていましたが

今回そこのブログからの情報で
--------------------------------------------------

twitterでFAST TRACKは来年8月までは継続するとの情報がありました。

タイらしい迷走ぶりですが、またしばらくFAST TRACKを利用できるようです。

----------------------------------------------------

ということは来年の2月に一度いくから

入国で1枚、出国で1枚は使えるな

入国の時使っても荷物受取待ちがあるから

それほど恩恵は無いけど


話は違うが「出国」を「しゅつごく」で変換すると「出獄」しかならない

「しゅつこく」、「しゅっこく」だとOKだ

オイラいつも「しゅつごく」を言っていたような

日本語難しいね



話は変わってテープ式ビデオからDVDに変換順調に終了

とりあえずDVDに残したので見れる

次はDVD作成のスキルアップです

今回作ったのはチャプター無しでやったので使い勝手がよくない

そこで次はチャプターをつけるように勉強

そのあとはナレーション入れかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...