2011年10月23日日曜日

ファストトラックチケット映像(再)


これの方が綺麗

タイ語では「綺麗」は「スワイ」だがたぶん違う言い方と思う

今度先生に聞いておこう

カメラで撮ったのを加工した方が早くて簡単だった

以前のブログ編集していたら、変な所にアップしてしもた(10月22日タイ移住準備)

変更の仕方がわからないから、このままで

ちなみに最近習ったタイ語で

仕方(方法)⇒วิธี

読み方「ウイティー」ですが

カタカナ表示なので微妙に伝えれるか?

変更の仕方⇒ วิธีเปลี่ยน  ウイティープリアン

あっているかは不明^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

povoをトッピングした。

オイラは日本の電話を3個持っています。 楽天モバイルが2台とpovoが1台です。 楽天モバイルは自動で毎月引き落とされます。 povoの方は使わなければ無料です。 しかし課金(トッピング)してから180日課金しないと 利用停止処置がとられ番号が無くなってしまいます。 6月18日に...