2011年9月11日日曜日

臨時収入で買ったものは?

ビデオカメラ買いました。
ビクターのGZ-HM670

いつも行くヤマダ電機、週末だと店員捕まりにくいので平日に行きました。
とりあえず自分だけで品定め

色々あるが光学ズーム40倍が目に止まりました。
これかなっと思いながら店員を探す。

オイラ:ビデオカメラを検討しているんですけど
店員:このビクターならブルーレイにも直接やけますし
    PCとかも簡単です
    TVにも出力できます

まあ特に迷っても仕方ないのでこれに決定
記憶量32GBの前後にあったけど上の64GBなんか価格高いしフルに入れないからパス
その下はちょっと不安ということで
32GBに決定
バッテリーは予備がほしかったので話したら標準と+1.+2という感じのがあった
標準で1時間くらい
大きくなると重くなるし、出っ張りもあるし標準で決定
価格7000円位
で両方で48000円位

あとで気がついたがメモリー買った方がよかった
また今度購入しよう

以前買ったビデオカメラと比べるとずいぶん軽いし性能も全然違うようだ
比較写真は次回に続く

TVドラマか

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...