2011年9月6日火曜日

タイ移住準備

タイ移住準備で予防接種とか向こうの銀行口座開設は終わっているが、
体の調子悪い所日本にいる間にできるだけ直しておこう。


悪いのは治らないから、それ以外で


以前瞼の裏に何かできていたので眼医者にいって見てもらったことを思い出した。
脂肪らしかった。
「特に直ぐに取らなくてはいいです」って先生言っていた。
「手術は簡単です」って
素直に聞いて放置


時々鼻が詰まるけど問題ない。


今の所問題ない。
年とると遠くなるのかな?

皮膚
敏感肌(意外とデリケートです)だが今の所問題ない。

最後に歯
ほとんど治して虫歯とか歯周病はないけど
奥歯の被せに段ができている。
今年初めに治療した時その歯には気がつかなかったが
歯磨きでブロスを使った時引っかかるので、今年中には歯医者で治してもらおう。
今は暑いので9月末とか10月からにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...