2022年2月26日土曜日

3回目のコロナワクチン接種の予約をしました。

去年の7月末ごろに2回目のコロナワクチン接種しました。

今年に入ってコロナ感染者が増えています。

3回目のワクチンを打った方がいいかもということで

ワクチンを打つことにしました。

市役所のHPを見るとオイラの接種券は2月の22日に発送予定になっていました。

でもその日の一日前の21日に接種券が配られてきました。

当日直ぐに前回接種を受けたクリニックに予約行きました。

オイラは2月15日に帯状疱疹ワクチンをうっているので

最低2週間は間をあけなくてはなりません。

そのことをクリニックのスタッフに伝え予約した日は3月8日となりました。

7日は歯科に行く予定なので接種の副反応等で体調が悪くなるといけないので

丁度良かった。

前回のコロナワクチン1回目、2回目とも大した副反応はなかったです。

若干体温が上がったくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...