2015年11月11日水曜日

古いエクスペリアZの行方

日本に一時帰国中に新しいスマホを買いました。

その記事

使わなくなったZをどうしようかと思っていました。

この先使うことが無いな。

そういえば「居酒屋たまご」のオネエチャンが

電話がこわけたと言っていたのを思い出した。

そのこわけたスマホの代わりを見せてもらったが

思わず笑ってしまった。

なんと古い携帯

これじゃ何もできんな。

それじゃあオイラの使わなくなったZをあげる事にした。

売っても安いし、取っておいてもしかたがないし。

「それじゃぁあげるわ」ということでスマホ内のデータを消すことにした。

やり方はネットで調べて復元できないようにして削除した。

簡単でした。

スマホの他に使わないブルートゥースのイヤーホーンもある。

10日に持っていってZと繋がるかどうかやってみたが繋がらない。

以前は使えたのにわからん。

次回行ったとき再度やってみよう。

その前に下調べをネットでやっておくか。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...