2015年11月8日日曜日

バンコクでマッサージ

タイに来る前日本にいた時右肩を痛めました。

タイに行く直前にクリニックに行っていましたが

2.3回行って電気マッサージをしてもらっても良くなりません。

最終日に先生にお願いして肩に注射をしてもらいました。

その時は良かったのですが長持ちしません。

タイに来ても痛い日々が続いていました。

それでスクンビットソイ22にある「もみや」というマッサージ店に行っていました。

そこは日本式マッサージもあるのでそれでお願いしていました。

マッサージ師も以前やってもらってよかった人にお願いしていました。

ちょっと痛いが良く効きます。

でもこのお店はちょっと遠い。

BTSで1駅乗ってそこから15分位歩きます。

9月の末に行ったときお店の名前が変わっていました。

「BEAR HUG」

ソイ22のお店に日本語が良くできる受付の子がいたので話をしていたら

ソイ33/1にもあり、トンローにもありますよといっていた。

33/1はフジスーパー近くにあります。

トンロー店はトンローのグランドタワインーホテルの外れで

道の対面には「そうる」というお店があります。

ちょうどトンローの道が右にカーブしていくとこらへんです。

マッサージの良し悪しはお店でなくマッサージ師の腕ですので

上手な人にあたるかどうかです。

今度のトンロー店にも上手な人がいたので

これからはトンロー店に行くようになるでしょう。

値段は日本式は60分で350バーツ+チップ(100バーツ)となっています。



11月8日追加記入

今日行ってきた。

右肩とか腕中心で60分やってもらった。

マッサージ師が言うには左も固いといわれた。

今度行くときは時間を増やして両肩、腕をやってもらおうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...