2015年2月12日木曜日

去年TVに出た動画を見つけた

去年10月26日たしか「報道ステイションSUNDAY」だったと思うが

TVに出た

内容は以前書いたブログにのっているかな?

何故今頃と言われそうだが

最近TVの動画をよく探しているのだが

お笑い動画、ドラマ動画等で見たいのを探し出している。

ちょっとしたヒントで「報道動画」で検索してみたら

ガバーっと出てきた

その中の「NEWS動画」を調べてみたらなんと見つかった。

見てみたがこちらのネット回線が遅いので止まり止りだ。

2本に分かれていて、最初のは後半50分位のところからオイラが出ている。

2本目はその続きだ。

ブックマークを付けて保存しておいた。

http://www.myvi.ru/watch/141026ho-1-2_bFCcAI9x8UWeM-K2wK_8cg2

http://www.myvi.ru/watch/141026ho-2-2_UFnX0Ro-z0qh0dMNCRBEVQ2

見つけたのがうれしかったので即ブログに書いてみました。

2 件のコメント:

  1. nyi-nyi- さん

    動画拝見させて頂きました。

    タイでの暮らしも慣れたのではないですか・・?

    タイで日本人が巻き込まれる事件・・やっぱり日本人=お金持ちのイメージ
    が大きいのでしょうね。

    nyi-nyi- さん TVで見ますと年齢より若く見えました。

    失礼なコメントすいません(笑


    返信削除
    返信
    1. おやじさん
      体調不調で自分のブログ管理していませんでした。
      理由は次のブログで少しずつアップしていく予定です。
      昔から5,6歳若く見られてました

      削除

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...