2012年12月26日水曜日

床屋代安くなりました

ついに床屋代安くなりました

以前は 1980円でした

今回 1700円

お店を変えたとか 値下げしたとかではありません

ただ オイラが年をとっただけです

60歳未満 1980円

60歳以上 1700円という価格設定なのです

いつも行っている床屋さん 殆どお話はありません

今日は最後の方で

床屋さん 「今日はお休みですか?」 当日は25日火曜日

オイラ   「4年くらい前からお休みです」

床屋さん 「もうそんな年なんですか?」 63 64歳と思ってる

オイラ   「早期退職です 働いていません 23日に60になりました」

床屋さん 「働かないとお金大変でしょう?」

オイラ 「収支計算していますが あまり減ってないので大丈夫」

ということで オイラが60になったのを告げたので

床屋代 1700円になりました

日本で1700円の床屋代 タイではいくらになるか???

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...