2012年12月10日月曜日

眼医者に行ってきました

8日の土曜日昼ごろに左目が痛くなりました

鏡で見ても何にもないし

医者に行くにも土曜日だからもう終わってるし

今日の月曜日まで待つことに決めた

結果は後ろの方で報告

土 日と痛かった

メッチャ痛いわけでないので我慢していた

頭をよぎるのは 悪いことばかり

というのは 以前書いたと思うが左眼の瞼の裏に

異物ができているので それの悪化とか

最悪手術(先生は簡単な手術といっていたが)かな

血はそれほど出ないかもしれないが心配

オイラ去年心臓を悪くしてから 血をサラサラにする薬(少量アスピリン)を

飲んでいるから 血が止まりにくくなっている

寝ている時は痛くないので普通に2日間寝れた


結果報告

マツ毛が抜けて眼の油?が出る所に刺さって

マツ毛が取れず眼の表面を刺激していたらしい

先生にチョイっと取ってもらったら

痛いの痛いの 飛んでったぁぁぁ

角膜ちょっとキズついているので 目薬をもらった



話は違うがブログの設定を色々していたら

ブログコメントが許可制になっていた

こうしようと思っていたからいいんだけど

Gメールの方に「コメントがありましたよ」というメールが来ないので

コメントへの対応が遅れそうだ

まあ コメントくれる人少ないからいいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...