2012年11月28日水曜日

病院に行ってきました

心臓の手術をして1年経ちました

今日は1年目の検査です

3ヶ月 6ヶ月 1年の3回目です

内容は 採血 検尿 エコー  エルゴ(自転車こぎ)

9時からの予約でしたが 20分ほど早く病院に付きました

自動受付機で受付し 採血窓口へ

前回の時は 人が一杯だったので今回もかなと思ってましたが

患者さん少ない 待ち時間5分の表示

採血の時に係の人に聞いたら

水曜日は患者さんは一日中こんな感じです

月曜日 火曜日は朝一に一杯来るそうです

いい情報聞いちゃった

次回の予約は水曜日にしよっと

でも その時オイラが日本にいるか・・・・

採尿も終わって 次はエコー

ここも数人待っているだけ

椅子に座ったとたん 名前呼ばれた

ヒェー はや

エコーも終わり 最後はエルゴです

心電図の端子や 血圧計付けて それと 検査用のマスク付けて

自転車エッチラ コッチラ

終り頃 膝が痛くなり始めた

それと心臓もきつくなってきてので 手をあげて 降参しました

今回は相当きつかったのか 若干貧血になりました

横になって チョット休憩

キツーーー

今日の散歩は無しだな

検査の結果は来月

たぶん異常なしと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...