2012年9月8日土曜日

ロト6 2等当選金

今日9月8日の新聞に載っていたこと

ロト6の2等当選金 57100円 ← 金額間違ってません

通常1000万円くらいはあるのだが 57100円

前日の新聞のロト6の所みてみたら 間違いなくそうだった

当選金額が少なくなるのは どこかでその番号が載っていたのだろうと思っていたが

新聞に次のように書いてあった

今回2等になった6個の数字は アメリカ人気番組「LOST」の

劇中で登場人物が当選したくじの数字と同じ

と 書いてあった

ドラマファンが続けて(継続)で買っていたのでは と書いてあったが

実際は当選者しかわからない となっていた

1000万円 ⇒ 5、71万円 当たった人の気持ち

どえりゃゃゃ複雑でしょうな

ちなみに オイラ このロト6 当たっていま



















せん 日本語最後まで聞かないとわからないです ↑ この無用な段落

タイ語なら

ポム トゥーク ロッタリー

ポム 私

トゥーク  当たり(当たった)

ロッタリー 宝くじ

私 当たったの でほぼ伝わる


0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...