2011年8月31日水曜日

2012.3にタイに行った時入ってみるかも(店)

いつものニュースクリップより

【タイ】バンコク高架電車BTSエカマイ駅近くに2012年3月に開業する予定のショッピングセンター(SC)「ゲートウェイ・エカマイ」に、関東を中心に展開する回転寿司チェーン「がってん寿司」、ラーメン店の「太龍軒」、「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」など日系外食店4店が出店する。いずれもタイ進出は初めて。

BTSエカマイ駅付近というのがいいね。
BTSなら道路の渋滞関係ないし交通費が安い。(たぶん)
以前マッサージ店に行った時。遠回りして結局タクシー使った方が時間かからなかったしお金もかからないと言いたいが、たぶんちょっとオーバーしたかな。
とりあえず、泊まるホテルのどこら辺にエカマイ駅があるか調べてからだ。
でも回転寿司おいしいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...