2021年4月25日日曜日

ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン(2021)だがJALの方はどうでしょうか?

武漢ウイルスで一時帰国中です。

去年(2020年4月)日本に戻ってきて1年以上経っています。

この一時帰国中You Tubeでよく見るようになったのが

料理関係の動画と飛行機関係の動画です。

料理関係は自炊の教科書としてみています。

一方の飛行機関係はJALのJGCに興味をもちよく見るようになっています。

その中で最近アップされたもので

ANAのプレミアムポイント2倍キャンペーンというのがありました。

プレミアムポイントというのはJALでいうFOPポイントというものです。

ANAの方は今年2021年3月22日から6月30日まで飛行機に乗ると

ポイントが2倍もらえるというものです。

去年も同じようなキャンペーンがありましたが

武漢ウイルス拡大のせいで途中で中止となりました。

今回はどうなるかわかりませんが3カ月強行われるようです。

ANAなのでオイラには関係ないのですがJALの動きがきになります。

去年もJALは1ヶ月遅れでキャンペーンを発表し同じように途中で中止となりました。

今年もJALさん1ヶ月遅れでキャンペーンを出してもらいたいです。

5月くらいから出してもらうととてもありがたいです。

オイラのJGC修行が5月と6月になっているからです。

もしキャンペーンとなれば一気に2クラス上のランクに入ってしまいます。


ただ今の状況ではなかなか飛行機に乗って遊びにいけませんのでもったいないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...