2018年5月3日木曜日

ブログの管理画面が英語表記になってしまった

ブログの管理画面や作成画面が日本語表記から英語表記になってしまいました。

4月30日管理画面を開いたら何か違和感がありました。

よく見ると表示が英語になっている。



設定を変えた覚えがない。

勝手に代わった気がする。

ブログを書いていくのにそれ程問題にはならないのですが

やはり元の日本語表記の方がいいです。

色々探しましたがわからん。

その内治るかもしれない。

我慢して使っていきましょう。


5月1日にチェックしたら日本語表記に治っていました。

グーグルは時々変なことをするような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入歯の具合が悪く緊急一時帰国をすることにした。

5月8日にタイに戻ってから直ぐに口のなかが痛くなった。 最初は入歯と歯茎の具合と思っていたのですが 歯茎でなく舌の下部分が炎症を起こしているようです。 左右の奥歯の入歯(義歯部分)を繋いでいる金属部分が悪いようです。 炎症で腫れあがり金属が接触して痛くなっているのだと思います。 ...