2013年8月10日土曜日

今日はタイ語の復習

今日は朝から雨が降っていた

オイラは朝6時頃には起きているのでその時の時間だ

雨が降っているのにシーツの洗濯をした

タイに来て一日中降っていたことないから そのうちにやむだろうと思い洗濯開始

ブログ書いている夕方現在乾いているようだ

今のところ部屋から一歩も出ていないのがオイラぽい

朝食 ジョークと豆乳いつもは此処にパンが付くのだが今日は無し

昼食 ざる蕎麦と野菜サラダ

自分で茹でた 味がいまいちなのが残念

一時帰国時おいしい蕎麦でも買うか

夕食 宅配弁当 白身魚タルタルソースだ

180+30(配達料)










お腹一杯になりました


朝から昨日のタイ語教室の復習をした

IC録音機を持っていかなかったので内容がよくわからない

次回は持っていこう

オイラのタイ語最終目標は読み書きなので教科書の文章を書くだけでも勉強になる

書いて読んでの繰り返しでタイ語も出来るようになるのだろう

夕食後も復習しよう

読むだけだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...