2012年7月14日土曜日

2012.07.12旅行1日目 02

長文だと読みにくいにで 細切れ

トップで並んでいたのに 横入りのやつがいた

列にはオイラしかいないのに 後ろに着かないで

堂々とおいらの前にカートを置いた

そして そのままどこかにいった

なんという 人間 性格悪いな

オイラに荷物の番をさせているようなものだ

一言もいわない

戻ってきても 何もいわない

このような日本人は 日本の恥だ

受付カウンター1つなら文句を言うが

4つくらいあるので 黙っていたが

こんな 輩は 注意して方がいいのだが

楽しい旅行が台無しだ


定刻の8時半より 少し前に 受付開始した

受付の人いきなり

受付

相談があるのですが

午後の便に変えてもらえませんか

お席はビジネスにさせてもらいますが

オイラ

キター(心の中の叫び)

替わってもいいのですが 向こうでお迎えの人に連絡しないと

いけないんです

と 話していると

受付

でわ 国内線で福岡に行っていただいて

そこで国際線に乗り換えるのはどうでしょうか?

乗り継ぎのお手伝いはさせていただきます

到着時間は通常のより5分速くつきます

到着時間同じなら問題ないね

そのような訳で飛行機の便変更

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイとカンボジアの紛争で

日本に戻ってからも時々たまごスタッフとLINE電話をしています。 日本に戻ってからはほどんどタイ語が聞こえてこないし タイ文字も目に入ってきませんので忘れた単語が沢山あり タイ語を維持していくのが大変です。 最近の話ですがタイとカンボジアの紛争がまた激しくなったようで スタッフの...