2019年5月12日日曜日

Rabbit LINE Payがアップデートされ本人確認をしてきた。

Rabbit LINE Payがアップデートされ本人確認をして下さいと表示が出て

LINE Payができなくなった。

住所とか郵便番号を入れよとなっているが

当然日本の住所では受け付けない。

そこでBTSプロンポン駅にあるブースに行き手続きをしてもらった。

タイの住所と郵便番号をいれパスポートの顔写真があるところのページを写真に撮る。

そしてオイラがパスポートを持った写真を撮って終了。

スタッフが分かりやすいようにスマホをタイ語表示にしておいたのだが

手続き終了後日本語に戻すのに手間取ってしまった。

手続き後ゲートウェーイエカマイのフードコートに行きRabbit LINE Payで

支払いしエビチャーハンを食べてきました。

量はあるが美味しくないな。

スクンビットソイ55のバミーコンセリーのチャーハンの方がオイラの口にはあう。

ごはんパラパラだし味付けも丁度いい。

量は少ないがオイラの許容範囲内です。

ゲートウェーイエカマイのは60バーツでバミーコンセリーは80バーツ

量も少ないので値段はバミーコンセリーがちょっと高めになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコクで早朝に空港(スワンナプーム空港)行くときタクシーは捕まるか?

日本のオイラの家に年2回ほど帰っています。 日本からバンコクへの飛行機選びの時間帯は 午後出発の便にしています。 早朝だと時間の余裕がない。 電車で空港まで行くのですが 利用する名鉄がチョクチョク人身事故とかで遅れたりしています。 そんな危険は冒したくないので午後の便を利用します...